【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2006/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日の東京ドームで私の夏は終わりました。
結局8日も9日も交換はかないそうもなく、探す気力もなく、あきらめて残りの3枚は知り合いを通して譲りました。
あと1回行きたかったのですが・・・さすがSMAPは人気があります。
でもまさか3回も行けるとは思ってなかったので、3回行けて幸せです。
思いがけず国立に行かせてくれた友人には本当に感謝してます。

まだ「TOKIO」が頭の中をぐるぐる回ってます。
27日も草なぎくんのテンションは高くって、バリ燃え(笑)
連続バック転+バック宙にアンコールでのバック宙と見ることができたし、30過ぎてスゴイよね。
中居くんのソロはやっぱり無くって、踊れないのがとっても残念でした。

ただ今年のSMAPの物足りないのはなんだろう?
MCが少ないから?
お遊びのコーナーがないから?(TOKIOがあるからいいの?笑)
中だるみの時間があるから?
ソロコーナーとモアイがいまいち。隣の手ぶらのお姉さんは「モアイ」を聞いて「ハモってないんだけど」と言い放ってました。だって、本当に木村くんと慎吾くんの歌は微妙なんだもん。
それぞれが歌うバラードの中で、中居くんの「夜空ノムコウ」は大拍手でした。

SMAPが終わると夏も終わりって感じ。
ってもう明日から10月じゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/30 11:51:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.