【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2009/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いないと思っていたFiVeがいて、うれしくなった。
良かった、いてくれて。
牧野くんのかわいいところをいっぱい見ることができました。

翼くんは、もちろんカッコ良かったです。
髪の毛を切って、すっきり。

きみまろと同じようなことをしゃべっても、
きみまろだと「ガハハ」でも
翼くんだと「キャー」になる。

今日は3階バルコニーだったけど、真正面で、とても見やすかったです。
やや勘違い席。

Veteranはがんばってたと思うけど、どうしても比べてしまって、粗さが気になってしまった。
ああ、MADとMADEが恋しい。

これで、ジャニーズはしばらくお休み。
5月のKAT-TUNとトニセンまで何もない予定。
4月はサッカーと新感線です。

さて、明日から4月。
また翼くんに会える日まで、がんばろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/01 12:24:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.