【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2010/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぼんのところに机が届いたのは5月3日。
120cm幅を買ったつもりが、100cm幅。
え?と思って伝票を見たら、やっぱり100cm
しかも返品不可と明記してある。
あーあ、失敗した。なんでちゃんと確認しなかったんだろう?
とりあえず金額が120cmのものでないかだけ確認しようと思って、ロフトへ電話してみた。
電話に出た人が事務的な対応でなく「どうかされましたか?」と聞いてきたので正直に話した。
しばらくして、責任者らしき人から電話がかかってきて、120cmのものと交換してもらえることになった。
金額は間違いなく100cmの金額だったので、差額は支払う。
今日それが届くはず。

自分ではクレームのつもりではなかったのですが、まさか交換までしてくれるとは!
「ロフト」えらい。
っていうか、やっぱり人なのかなあ。
買ったときは、おばあちゃんが「千代紙どこですか?」って店員さんに聞いても「お待ちください」のまま放っておいて無視したり。
混んでたから疲れてたんだろうけど。
電話に出た人がいい人でよかったなあと思いました。
クレーマーだと思われたんだろうか?
全然文句は言ってないつもりなのですが、自分は嫌なヤツだったんだろうか?
あまりの展開にちょっと驚いています。
とにかく、今回の対応でロフトの印象は間違いなく良くなったのは確かです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/13 07:27:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.