【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2010/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
翼くんの「徹子の部屋」録画を再生したら、なつかしの「徹子&光一の生部屋」
光一くんが若かった。
翼くんはかわいい。

プレゾンの大階段の映像も出ました。
屋良くんも映ってる。
どうせならもっと踊ってるところを流してくれればいいのに。

そろそろ滝翼キャンペーンも終盤。
ここのところ、TVで翼くんを見ることができてうれしい限りです。

新曲の振付っていうけど、手振りだけ。
滝翼は手振り専門みたい。
手振りは一緒にできる楽しみはあるが、翼くん鑑賞には物足りなさが残る。
でも踊ってしまうと、タッキーを見て笑ってしまいそう。

D&Rの翼くんを楽しみに待つことにしよう。
Rの部分は、個人的には不要なんだけど・・・
バックには松崎たちを希望したいが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/26 07:32:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.