【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2013/06/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタジアムの上段までサムライブルーで埋まった埼玉スタジアムでの代表戦は、興奮しました。
試合前からスタジアムの外でコールが始まり、試合中もスタジアム全体が日本の応援で盛り上がってすごかった。
天井席でしたが、ピッチ全体がよく見渡せた。

試合は、惜しいシーンがいっぱいあって、さすがにA代表は上手いと思いました。
ただ、点が取れない。
このまま0点のまま引き分けかと思ったら、オーストラリアに点を取られてしまい、残り時間も10分だし、もうダメかとあきらめかけた。

そしてPK。
なんでPKなのかわからなかったが、ハンドだったんだ。
蹴るのは本田。
周りは皆、総立ちで祈ってた。
決まったときは、もう大喜び!大興奮!
VTRがスクリーンで映ると、ど真ん中だった。
すごいよ、本田!

本田のインタビューもカッコ良かったな。
やっぱり本田、さすが本田だ。
W杯出場が決まって、本当に良かった。


今朝も「あまちゃん」
昨日今日とビフォーアフターが(笑)
昨日は「ヒロシです」も。
毎日朝から笑える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/05 07:37:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.