【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2013/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝もまたパラパラ降ってきた。
昨日は晴れ間もあったが、一昨日も朝降り出して急遽バスにしたのだった。
梅雨らしい?といえる?
降り方も弱くて霧雨程度だったり、本当にはっきりしないお天気だ。

昨日の健診は、健診センター専用の施設へ初めて行った。
ウワサには聞いてたけど、サービスすごいね。
エレベーター降りてから至れり尽くせり。
ロッカーもラウンジもホテルだ。
専用の健診着に着替えたが、ドックの人は色とサイズを選べて最後にもらえるようだ。
健診終わってからは、ラウンジで好きな飲み物を飲める。セルフサービスだけど。
ドックの人は、レストランで食事まで。
夫婦で着てる人も多く、人気をうかがわせた。

気づけば今日からプレゾン。
期待しすぎず楽しみにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/03 07:34:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.