【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2013/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、ずっとあまちゃんつけてて、夜は木更津キャッツアイ、ニノの番組と締めた。

あまちゃんは、あまそにっくのレディオガガがカットされたとがっかりしてたら、
午後のコーナーでお笑いのまとめの中に入ってた。
やっぱりこれがないと!
わがるやづだけ、わがればいい。

最終回のあと、あさイチの受けもあって、まさかのいのっち。
読みが深いよ(笑)

木更津キャッツアイは、どの役者も残ってるのがすごい。
皆活躍してるもんなあ。
岡田くんも翔ちゃんも若い!
アニがカッコいいし、役も好き。
エンディングの懐かしい映像もまたグッとくる。

で、ニノはとにかくかわいい。
ライブ→ロケ→紅白で文句言うな(笑)
中居くんを見習えって思う。
電動自転車に乗るニノがかわいかったな。

はい、これからおせちの残り作って、掃除をさっとして、東京に向かいます。
カウコンとキンキコン行きます。
横アリかつんも誘われたけど、一発目は我慢。

今年もいつもの年末年始を迎えられそうな事に感謝しつつ、
来年もやるべき事は丁寧にやることを心がけます。
体だけは丈夫なのが取り柄、来年も健康維持です。

今年もありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/31 08:17:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.