【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2014/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休んでる間、日中は誰とも会話してない。
普段は電話対応とかで会話が多いのに、この落差。
その代わり?ということでもないが、ラジオもテレビも色々見た。

高校野球の開会式を見た。
いろんなところに高校生がいっぱいでいいもんだ。
みんな頑張ってる。野球部もがんばれ!ってそもそもだけど言いたくなってしまった。
それぐらい、他の高校生が立派で、まごついてる野球部が目立った。
選手宣誓が可愛かったな。

ノンストップの坂本くんは、川越だった。
後ろに丸広百貨店が見えた。

少年倶楽部プレミアム再放送を見た。
真夜中の王国って、いのっちもやってたよね。
渡辺美里といっしょだった。
結構この番組好きだったなあ。
太一くんがやってたのは知らなかった。

徹子の部屋は翔ちゃん。

最近感じてたが、黒柳さん大丈夫?
何言ってるんだかわからない。

ラジオでも、パックインミュージックを懐かしむ番組に白石冬美が出てて、聞いてて不安になった。
電話番号を読み間違えそうで、実際間違えたのも聞いてしまった。
声は相変わらず可愛くて滑舌もいいんですけどね。

なんだか年寄りのように心配してしまう。
もちろん、ラジオのパーソナリティは、20年前と番組がかわってなかったり、息が長い人が多いんですけどね。
声やしゃべり方で老いを感じたり、反応で老いを感じたり、シビアです。

タミフルもあと1日分。
今日はだいぶ楽になった。
明日からリハビリだ。

結局、今日も私一人お留守番だったな。
家族は皆東京にいる。
ま、平日と同じっちゃあ同じなんだけど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/21 07:45:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.