【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2015/10/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の帰り、駅に向かって歩く真正面、ビルとビルの間に大きく月が浮かんでいた。
自転車で家に向かう途中は、東に大きい月が雲で見え隠れして、幻想的だった。

今朝の新聞はビニル袋に入ってたけど、雨は降っておらず、星が3つ見えた。
東の金星と木星と、南西は何だろう?
これも明るくてきれい。

毎朝同じ駅から電車に乗る女の子、同じ駅で降りて、同じビルに向かう。
フロアは違えど、道のりは同じ。
この子が軽装なのは、駅まで送ってもらっているからだ。
時々帰りも一緒になるが、いつも迎えに来てもらっている。
たぶん、今年の4月から働き始めたばかりなんだろうけど、学生の頃からの流れなのかな?
旦那の送り迎えならまだ理解できるが、社会人の子供の送り迎えはすごい違和感。
学生の送り迎えも過保護に感じるくらいだが、これが群馬仕様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/28 07:54:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.