【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2015/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私だけ休みです。
朝いつものように5時半に送り出して、洗濯も済ませて、それからはのんびりとしてます。

ワイドショーでは昨日の嵐ライブ最終日をやっている。
嵐もThey武道もMADEも好きだから、ライブ行きたかったけど、外れたからしようがない。
今年は嵐に会えなかったな、と思ったら、そうだ!Theyクリエに大野くん来てたっけ。
それにカウントダウンがある!ありがたいことだ。

Mステスーパーライブの「愛を叫べ」のかわいい振りのバックが、山本林・・・・と並んでるのを見て…
そこは、江田と池田でしょ、と幻を見てしまった。

おじょうが昨日ともくんとハイタッチしたと喜んでたが、大河じゃないよ、庄司さん(笑)
最近は品庄ライブやハロプロ関係に出向いている様子です。
しかし、大河はカッコよかった。

そして、今日も書きますが、北斗。
見事ガムシャラ大王となりました。
吉川メソッド未公開の腕立て伏せ、横顔が美しい。
岩橋くんにジャージ着せてるのが自然だった。
次回の黄色パジャマもかわいい。

今日はあさイチないのか。
せっかくの一人だから、今日はのんびりするつもり。
とはいえ、大掃除の続きやら、やらなきゃならないことはあるんですけどね。

土曜日は、ふと思い立って美容院へ行ってきた。
白髪が気になってしまって、急にカラーしてもらいに出かけた。
というわけで、窓掃除も3面しかやってない。
日曜日は、1年半前に中部地方へ異動した若い子が群馬に遊びに来て、いっしょにランチした。
娘ほどの年の差なのに声をかけてもらえるのはうれしいものです。

さて、そろそろ動き始めますかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/28 08:32:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.