【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2017/01/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャニアイのゲストにトニセン来ないかなあと思ってたら、昨日来た。
土日じゃなかった。
見たかったなあ。
NHKのカバーズも見逃したしなあ。
北斗に浮かれてたのがいかん。
しかし、トニセンの舞台を早く見たくなってきた。

バニラボーイの公式がつぶやいた。
1/22復活上映の件、SixTONESスペシャルと題している。
バカレアも含めて、また観たい気持ちはあっても、1/22は珍しく仕事で行けない・・・

ジャニアイはステフォも出た。
ま、予想通り。
昨日の夜は、タッキーとすばるがゲストで、あと1週間どんなラインナップになるのだろうか?
そう、あと1週間だ。
ケガなく真面目にやってくれればと願う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/18 07:58:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.