【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2017/02/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がマスクするのは、寝るとき。
風邪予防、乾燥予防にガーゼマスクをつけてます。
子供用がジャストサイズです。
朝起きると、くっきりマスクの跡がついてます。
これがなかなか消えません(笑)
年とると消えないんだよねえ。

花粉症ではないので、普段はマスクつけません。
職場ではエアーマスクとやらを首からぶら下げてます。
どれだけ効果があるかはわかりません。
どちらかというとおまじない効果ですね。

人間の心理は面白いもので、「ご自由にお使いください」と貼紙があるだけで、マスクはあっという間に無くなる。
人が多く集まるところでは、インフルエンザ予防に気をつけないと!

病院へ面会に行くと、インフルエンザが流行しているのでマスク必須!
この病院は無料でマスクが設置してある。
このマスクがでかくて顔がすっぽり隠れてしまう。

あ、そうだ、BRUTUS見なきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/15 08:43:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.