【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2017/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、歯が欠けた。
土曜日のことです。

昨日、近所の歯医者さんに電話したら、6時までしかやっていないので、駅前の分院を紹介された。
そこで診てもらったら、この治療は得意じゃないから本院へと戻された。
朝8時からやっているのはいいが、予約が最短でも30日で、治療には1時間かかると言われた。
それじゃ、遅刻してしまうから、土曜日の空きを聞くと、7/15だと言う。
その日は予定があるし、どうしよう?と考えてたら面倒くさくなった。
他のところ行きます、と帰ってきた。

歯医者って人気なのね。
ここだけじゃなくて、職場近くにもいっぱいある。

今の時期、職場は毎日ほとんど一人なので休めない。
前の職場だったら、適当に遅れて行っても大丈夫だったが、今はそういうわけにもいかない。

ここ3年ぐらい保険証使わなかったのに、歯で使うことになってしまった。
子供のころから歯には苦労してきたが、年とってこれからさらに苦労しそう。
面倒くさいから入れ歯にしよっかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/20 08:02:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.