【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2017/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直ついていけるか心配だったのですが、十分楽しかったです。
萩谷くんがおかしい、かわいい。
長妻がおかしい、カッコいい。
あらんちゃん、きれい。意外としゃべれる。

踊る曲が好きです。
らぶは皆踊りが上手い。
あらんちゃんも頑張ってた。あらんちゃんがもっと上手ければ‥でもそしたらセンターじゃなくなるか。

バンド曲は、モロのサックスがカッコよかった。
しかし、所詮ジャニーズのバンドだ。
ボーカルはあらんちゃんだけでいいのに。
もしくは、歌が上手い基準で選ぶなら、モロか。

全体的な出来もまだまだという感じで、これも安井くんの計算だとしたら恐ろしい。
このちょっと残念な感じがジャニーズとしては良いのだ。

まあ、自分が好きだからっていう贔屓目でも、すとんずのほうがライブとしての完成度高かったし、歌も上手い。
比較するものではないが、要はすとんずのことが好きなんだという結論にしておきたい。
悪い癖が出ると、あれこれ考えてしまうからいかん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/06 05:11:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.