【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2018/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週生協から届いた北九州野菜セットを順調に消費している。
どれも美味しかったので、にんじんも期待していたら、これがダメダメだった。
切ってるときには気づかなかったが、煮たら筋があって食べられるもんじゃなかった。
それが一部分じゃなくて、どこの部位もそうみたいで、がっかり。

宅配は、自分で選ぶわけじゃないから、どんなものが届くかわからない。
それを承知で注文しているから、多少は仕方ない。

週1回の宅配と、週末スーパーで買い足す程度で、まかなっている。
計画的に消費することを心がけているので、捨てることはほとんどない。
それが自慢。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/11 08:05:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.