019134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

be stuck on

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.14
XML
カテゴリ:別館『be stuck on』
今日は球技大会でしたよぉ・・・。
ドッチボールやりましたよ。
あんまりやりたくなかったんですけどね。
でも、やるとなったら徹底的にやるんで・・・。
頑張っちゃいました!!
前日から風邪気味だというのに・・・。
そして、結果は準優勝!!
ホッと安心しましたよ・・・。
『ああ。。。おわったぁ・・・。』

その後ですよ・・。
風邪が悪化・・・。
だるいし、頭痛いし、寒いしのど痛いしで
大変だったです。
そして、その日は運良く部活が再登校!!
家に帰って、熱を測る・・・。
すると・・・。
「なにぃぃ!!??308・〇度!!??」
そして、部活に行けず・・・。
はぁ・・。
無茶はするものじゃない・・・。
とつくづく思った・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.14 16:37:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X