427474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

舞姫のお散歩

舞姫のお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ニューストピックス

プロフィール

Rosebud

Rosebud

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.19
XML
カテゴリ:趣味

 

11台の世界が誇る名車によるドラッグレース。

果たして優勝は、ポルシェ、BMW,シボレー、ニッサンどの車?

With an empty airstrip and eleven of the best driver's cars in the world, we put on the world's greatest drag race.

ひと気のない空港の滑走路に世界の名だたる名車がならび、

ドラッグ・レースの開催!

 勝ったのはニッサンGT-R。

どれもかっくいい車ね。

その時々でNo.1の座はかわるけれど・・・

 

 

おまけ

 

意外と こうゆ~スタイル、好きなのよ。

あたくし  うふふ、デコメ絵文字

バイク.jpg

 

 

さて

 

紀元前2781年7月19日は‥‥

 

エジプト暦の使用開始日とされています。

"Today's a very special day."

"It's just another Wednesday. The calendar's full of 'em."

from裏窓(Rear Window

 

『裏窓』は、 グレース・ケリー Grace Kellyに結婚を迫られて逃げ腰になる、という言語道断の男をジェームズスチュワート James Stewartが演じます。絶頂期のグレース・ケリーの美しさたるや劇中の設定「売れっ子のファッション・モデル」ではカバーできないほどで、その彼女に対して、ひたすら「カメラマンとしての仕事をやり遂げるのに結婚生活は向いていない」などとごたくを並べる(!)。彼らカップルのこの理不尽極まりない力関係は、前述の会話からも伺い知ることが出来ます。

 

「今日は特別な日よ」

「ただの水曜日さ。カレンダーを見りゃ(水曜日なんて)いっぱいある」ww

 

 


 ...電球 ひらめきデコメ絵文字


西暦◯年を午前、平成◯年を午後とすると

09年→21年みたいに簡単に変換できるし、

12を足すって覚えておけばイイらしいよ  はてなビックリマークデコメ絵文字

(Face Bookのお姉さん意見)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.19 22:39:48
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X