479642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2020年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年は暮れから新年が明けてもずっと好天が続きました。
暮れには萩ホールでの恒例のジルベスタガラコンサートを楽しみました。

開けて元朝参り、我が家流元朝参りに夫さんが行けるかどうかと危ぶまれましたが、
本人はいたって元気で愛宕さんや大日如来さんも回って八幡様まで
回ることが出来ました。今年はいい年になりそうです。

 

お餅を焼いてお雑煮をお供えし、頂いた年賀状に目を通しいつも乍らのお正月です。
少々気重なことは時が解決してくれるだろうと楽観し、今年はTVにくぎ付けでした。

東大生の出るクイズ番組、感動の箱根マラソン、キムタクの出るドラマにも
すっかり引き込まれてあっという間に3ヶ日が過ぎてしまいました。




昼過ぎ玄関に「こんにちわぁー」とOR子さんの突然の訪問。
前々から高森の住宅型老人施設に移る話は聞いてましたが、何と1週間後に
おふたりで引っ越すことになったというのです! 今、住んでいる家屋敷はもちろん
すべての身の回りを整理するのは言い尽くせないほど大変なことだったでしょう。
病院通いの身でもあるのにこつこつと長年かけていわゆる終活していった彼女の
力、そのエネルギーには本当に感服します!
これから新しい環境で、きっと穏やかな暮らしが続くことでしょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月05日 23時56分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.