479948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2020年03月30日
XML
カテゴリ:すばらしい!
海の見える高台のお家に住んでいるNGさんから「春蘭がよく咲いたので・・・」と
お誘いのお電話を受けたので、夕方さっそく伺いました。いつも見えるという
遥か太平洋を行き交うフェリーも、新コロナのせいか最近は見られないそうです。



大きな鉢に寄せ植えされた春蘭は本当に見事でした!



 かつて私も畑のあちこちに春蘭を咲かせてましたが
こんな鑑賞に堪えるものではありませんでした。
育てればこんなにも美しく育つのです! 春蘭に悪いことをしたような気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月31日 13時52分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[すばらしい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.