331044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 29, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お箏の先輩がイタリア旅行のお土産に
美味しいジャンドゥーヤのチョコと白トリュフのオイル〜〜❤️

チョコは少しずつ大事に…食べてるつもりが、一瞬でお腹の中に😆
牛乳と共に食べるとまた最高なんよね、ジャンドゥーヤバンザーイ🙌

そしてオイルは…何にしようかと悩んだけどやっぱまずはこれでしょうと
キノコパスタ!!
トリュフだし、パスタが一番香りがたつかなと。

舞茸としめじだけ買い足して後は冷蔵庫の中のものでイタリアン〜〜
このオイルはクセがなくて美味しかったですー
直接香ってみてもキツくないので次はお豆腐にお塩と共にかけて食べてみたら美味しいんじゃないかと…😊

普通にお野菜のドレッシングにもいいかもね
お二人共ゴチです!!😆👍🏻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2017 09:30:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

和室『春の光』 New! ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.