255447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月12日
XML
テーマ:DOG DAYS(3)
カテゴリ:た行
ついに現れた勇者・イズミ。

対戦のルールはいたって簡単。

攻撃を受けると、癒し系の動物へ変わるというもの。スマイル

相手の頭部か背中へのタッチでも、同じことになるみたいです(^_^)

それにしても、イズミくんって、体術がすごいんですね!びっくり

あっという間に相手を倒しておりました(^_^)

エクレールに紋章術も教えてもらって、まさに敵なしといったところ。スマイル

ただ、この様子を見て、レオ姫が相手に。

もっとも、最初の一撃を防ぐのがやっとでしたけどね(^_^;)

どうやら、レオ姫、もとい閣下、のほうが上手だったようです。

そして、あの強力な紋章術。びっくり

イズミくんもエクレールもやられたかと思われたのですが・・・・・

何とか無事でよかったです(^_^)

狙い撃ちされそうになったものの。

二人で連携して、何とか倒せました♪星

閣下にも認めてもらえて、よかったよかった(^_^)

そう思っていると、エクレールのセミヌード。ぽっ

実はイズミくんの攻撃が強すぎて、エクレールの服も破いてしまって

いたのでした(^_^;)

まあ、不可抗力、ってやつですかねw大笑い

勝負がついたところで、元の世界へ戻ろうとしたら・・・・・

帰れませんでした、という状況。号泣

一度召喚されると、元の世界へ帰ることはできなくなってしまうようです。

早い話が、ビスコッティ姫のしくじり、というわけですね(^_^;)

この先、どうやって戻ればいいのでしょうか?

まさにお先真っ暗なイズミくんなのでありました(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 16時23分33秒
[た行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.