114768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2004年10月01日
XML
カテゴリ:たそがれ
日本中を横断し、暴れた台風21号が去り なんと空の青い事

雲ひとつ無く、これこそ 日本晴れ!!

お布団を干し、洗濯ものを干し なんと忙しい事か

でも 気持ちのいい日ですね(^.^)

体も心も、雲ひとつ無く、今日の天気のように 晴ればれとしていたら いいのにね


それにしても、家に居るなんてもったいない

どこかに 出かけられたらいいのに 布団をこむまでは出られないし

布団をこんだら、夕飯の支度が待っているし・・・

なにもかも ほっといて 出かけられたら  いいですよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 13時24分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[たそがれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X