114821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2004年12月07日
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日は娘の針治療の日
朝早い予約だったので早朝の電車に乗り出かける。

窓際の席は取れず通路側の指定席しか取れなかった。
そのため、朝日が眩しい為かカーテンがひかれてあったので、外を見る事が
出来なかったのだが、前日の強風のおかげで、富士山が良く見えたらしい

銀座の針針灸院の受付のお姉さんが、川崎から電車で通っているとの事
その電車の中から今日は富士山が綺麗に見えたので、なにかウキウキする!
等と話していた。

見たかったな~。残念!
等と娘と話ながら針治療の終わった後銀座を京橋から銀座4丁目の地下鉄の駅まで
ぶらぶらしていたら、なんと、あのサスペンスの女王、片平なぎさが目の前に!
丁度ロケが終わったみたいで、お店の中から出て来た所でした
「有難う御座いました!」と、お店の人に声をかけて出て来た所でした。

早速娘と二人、持っていてデジカメを取り出したのは言うまでも無く
ところが、それを見たスタッフのお姉さんが、慌てて手を振り
「撮影はしないで下さい!困ります!」
しっかり断られスゴスゴと、銀座駅に向かいました

早く治療が終わったので時間が余ってしまい
久しぶりに、浅草の大衆演芸を見に行こうかと言う事になり
浅草の大勝館へ。

11時開場12時開演なので充分間に合い、いい席が取れた

3部構成で、フィナーレまでの長い事、充分楽しませていただき
役者さんのお見送りを受け握手をして帰路に着きました。

12時から3時50分まで、間、休憩は取ったけど、これで指定席料
300円を含めて2000円とはお安いでしょう?
宝塚や劇団四季とは、(比べる質が違うけど)かなりの、お値段の違いです。
一番前に陣取ったおばあちゃまは、毎日通ってらっしゃるんですって!
演題が日替わりなので、毎日来ても飽きないし、今演っている劇団のファンなのですって!

お年を召しているようにお見受けしましたが凄いパワーに圧倒されました。

このシャネルの、お着物には、笑わせられました (^_^.)


門戸 竜治さんの、見事な女形、こんな色っぽい目で見つめられたらゾクゾク! (*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月07日 16時38分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X