114825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2005年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2週間ほど前から
ストーブを見てはため息つきつつ
今日やっと重い腰を上げ
かんたん○イペットを布につけ
ドライバーを駆使し
取れるところは全部外し
拭けるところは全部拭き
何とか綺麗になったストーブを
内に残っている
抜き切れない石油を
すべて燃やして無くすため
火を入れて3時間以上たちました

全て燃え終わってから
冷やさないと箱に容れて
仕舞う舞う訳には行かないので
よく冷やしています

我が家でも一時は
ファンヒーターに切り替えて使用していたのですが
お湯が沸いたりモツ煮が出来る方が
便利という結論に達し(?)
数年前に又 ストーブに買い替えました

さすがに5月
11月まではもう使うこともないでしょう
毎年お決まりの
仕舞うと寒くなり
又、出すなんてことも
もう、無いでしょう。
さすがに4個のストーブの掃除は
いくら小さなストーブとはいえ
疲れます

部屋がいくらか広くなりました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月02日 21時16分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X