114791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2005年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

尾瀬地図470

台風の影響でしょう
強く降っています
この雨は桔梗の涙雨です

今頃は尾瀬の木道を
黙々と歩いているはずだったのに・・・
今この時間桔梗は家に居ます!
信じられない!

昨日の午後4時ちょっと前 ツァー会社から
「明日の尾瀬沼ハイキングは中止となりました」と電話

ガ~~~~ン!
ガッカリ!


グレテヤル~~~~

台風の接近で中止となったようです
なんで?どうして?
台風って秋の風物詩では?
何故?いま台風7号が関東上陸?
どうして?7月、今の時期?なのですか?
納得できない!

ハイキング後は、「燧の湯」ひうちのゆまたは駒の湯に、入浴後帰路というコースでした
入浴も楽しみにしていたのに
入浴後に着るワンピースまで用意して荷造りしたのに

桔梗と尾瀬はもしかすると相性が悪いのでは・・・

いつもは娘などとのツァー参加なのですが
今回初めてのツァーへの一人参加でした、
結局 初体験ならず
ウ~~~ン
かえすがえすも残念でなりません!!

すっかり用意万端準備した登山用具は
一度も使うことなく・・・・なんて事に・・・
 
そのうち晴れる日を見計らって
一人で、電車とバスを利用して行って来ようと
思っています

実はこの間の鎌倉と江ノ島は
初めての一人ぶらり旅でした

若い頃は女の一人旅は敬遠され
危険でもありましたが
この年になれば誘惑の危険なんてあろう筈も無く
(ちと、淋しい?)
いまは どこの旅館、ましてホテルなら尚更
女一人で いくらでも 宿泊できるそうで
若い頃からの夢だった一人旅を実現させようと思ってましたが
とりあえず日帰りのぶらり一人旅を
決行させたわけです

今回はツァーへは一人参加ですが
ハイキングはツァー参加の他の方々と
一緒に歩けた訳で
幾ら整備された木道を歩くといっても
一人で歩くというのは心細いものです

でもでも、こうなったからには仕方ありません
だって折角買い揃えた用具
無駄にしたくありません!

この夏は、尾瀬に行くことを目標としましょう
でも今日は不貞寝していようっと。
だって あんなに あんなに 楽しみにしていたのですもの(グスン)
リュック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月26日 15時44分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X