114755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2005年08月19日
XML
カテゴリ:事件、事故



精神分裂を起こしているような
今の日本の現状
もうなるようになれ!ですね

こんな状況で育っていく子供達が一番の被害者です
 
少年の犯罪が増えていくのも無理からぬ事

目標になる大人がいない日本
私服を肥やす事にだけ夢中になっている人達を見て育つ

子供を虐待する親
穴に埋められた子供の心の傷は一生治りません
母親はもっとしっかりしろ!

反対に無視する親
最近はこの手のネグレクトが多いと聞きました
母親は何を考えているの!しっかりしろよ!

そんな親に育てられた子供達の行く末は・・

この国はおかしい!!
どこぞのIT企業の若い社長
(過去に放送局を配下にしようと・・・)
も然り
世の中金さえあればどうにでもなる事を再認識?

これから育つ子供達の為に
もっと良い国を残してあげたかった

そんな勝手な事を考えながら夕べふと空を見ると
9時のニュースでの天気予報では
前橋の方では雨と言ってましたのに
我が家の方は月が出ていました
思わずパチリと撮りました
空はいつの間にか秋の気配を漂わせています

05.08.18の月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 15時51分10秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X