114790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2005年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


疲れました・・・
午前中いっぱい
CD-RWに
パソコンの
バックアップをしたのですが
あんなに時間がかかるものとは思いもしないで

先だってパソコンの番組を見るともなしに見ていたら
パソコンが壊れた時、今までのデータが
全部ぽっしゃった話を
中高年の奥様がしていて
こりゃあ、大変と思い早速CD-RWを買いに走りました

結構敏捷でしょう?
ただミーハーなだけで、何でも食いつく
要は「みのさん」ファンと同じという事なのですが
敏捷なのは そこまででした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれから何ヶ月経ったかしら?
買ったというだけで安心してしまい
アップしたような気になってしまうのです

ダイエット食品などを買い求めると
もうそれだけで、痩せたような気になってしまい
食べ過ぎてしまったりする事もあり
あれも危険ですね
却って体重増やしたりしてしまいます
最近は歳のせいか、食べても食べなくても
そんなに体重の増減は無いので
そういったやからのものは買っていません

さて バックアップの話でしたね
デジカメを使用するようになってからは
いちいち現像していないので
パソコンに保存してある写真なんかは
失くしてしまうと思い出もが無くなってしまう

やっと今日 重い腰を上げてアップする事にし
どうせやるならと
一気に全部アップしてしまったから
かなりの時間を費やしてしまいました

疲れました


今朝6時15分に撮った空です
いわし雲があまりにも綺麗で秋真っ盛りです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 14時35分36秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X