000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2005年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




忙しい 々 といいましても
少しサボってペーパークラフトを作ります

ま、忙中閑有りってとこかな
(んな、オーバーな!)
要するに大変な大掃除は後回しにして
好きな事がしたいだけ
ただ々、サボりたいだけです
スミマセン!


05.12.08クラフトジャパニーズボブテールアニ
こうして貼り合わせた部品が
だんだん猫の形になっていき
最後に顔を乗せる作業の時の達成感を
再度味わいたくてまた作成に取り組むといった繰り返しです

05.12.08ジャパニーズボブテール
ジャパニーズボブテールという品種のネコだそうです
25cmほどの高さです
以前作ったアメショと並べてみました
どちらも可愛い

さて、次は何を作りましょうか?
ウズウズしてはいるのですが何しろ
年末ですから
今年はこの辺でという事にしまして
お開き!(?)
来年 年が明けてからという事に致しましょう

好きな事をしている時は何時間でも平気でやれます
よく子供がゲームに夢中になっていた時に叱りましたが
ペーパークラフトや
パソコンに向っている時は時間の経つのを忘れてしまい
つい最近 長男に
「あの頃の僕たちの気持ちが判るでしょう?」
なんて言われてしまい
返事に窮してしまいました

デモね!
でも2
勉学にいそしまなければならない年齢の時と
今の母が夢中になっている年齢の時とは
比べられないと
喉元まで出たのをグッとこらえました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月08日 13時06分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X