114823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2005年12月22日
XML
カテゴリ:MY FAMILY




我が家の長女が昨日辺りから咳をしだしていて
今日は会社はムリじゃないの?
と、一応言ったのですが
長女は出勤して行きました

案の定早退し帰ってきました
上司に帰って寝るように言われたそうです
家路につきながら
途中かかりつけの内科医に寄り
そこで計った体温計では熱があったそうで
辛そうにしています

早速寝かせましたが
咳き込んでいるので
こちらにうつるのではと
薄情なようですが、あまり側に行きたくない
この年末やっとここまで持ちこたえたんですもの
今ここで風邪引きたく無いなぁ~
娘の方も気を使い家の中でも一日中マスクをしています
05.12.22ますく2枚
最近は下に写っている様なマスクが主流ですね
一昨年辺りから殆どの方が
口紅が取れなくて良いと女性の方に人気のマスクですが
05.12.22最近のマスク
着けている姿は
何か鳥の口ばしの様です
05.12.22口ばしのようになるマスク
我が家の長女も
この口ばしの様なマスクの愛用者
桔梗はまだ新しい商品にはなじめず
昔からあるマスクの方を愛用しています

ちなみに今日は冬至
ゆず湯にしたのに風邪をひいているのでは
入らないほうがいい


カボチャでも食べて暖かくして寝ていて!
今日は外は強風です
まだ初雪の記録は無いのですが
今日当たり雪が降りそうな気配が濃厚
こんな日は風邪ひきさんは寝ているに限るのでは

新潟の方は雪と、その影響の65万戸の大停電だそうですね
福井のほうも停電とか
鹿児島も88年ぶりの大雪とか
とんだ冬至のようです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月22日 12時21分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[MY FAMILY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X