114744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2006年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





我が家の方は今日は気持ちよく晴れています

昨日の曇天の中
近くの公園に散歩兼ウォーキングに行きました

ソロソロ梅が咲くかなと
先週、先々週と行ってはみたのですが
今年はナカナカ開花せず
先週僅かに咲いている紅梅もあったのですが
写真には納めたものの
あまりにも淋しい写真でしたが
昨日はまぁまぁ紅梅の木が2~3本が5~6分咲き
白梅はまだまだ1~2本が2~3分といったところでしょうか
06.3.8白梅
06.3.8紅梅 
今日のこの天気でどんどん咲いてくるとは思うのですが
明日から又曇天の予報
そうなると温度もあまり上がらず
梅も早く咲きたいでしょうに・・・・・・・
06.3.8寒梅の鳥
鳥も寒梅に来ていました

さて! 食器洗い乾燥機
貴重な御意見有り難う御座いました
大変参考になりました

確かにこれからの我が家を考えると
家族が減っていくのは必須
娘はいつか嫁に行き
息子は結婚独立し
(いまどき親と同居は無いでしょう)
そして夫婦2人の食器なんて機械に入れるほうが面倒
てなことになるのは目に見えています

そして独りになった時
(桔梗のほうが後に残ると決め付けていますー笑ー)
独り分の食器なんて何でも無いならそれでよし
手が痛かったり体が老いて洗うのが大変なようなら
その時に買うように致しましょうか?

桔梗は直ぐに洗ってしまわないと嫌な方なので
少ない食器を洗うには水の無駄使い
となると溜めて置いて・・・・・

今現在は健康という事も手伝うのでしょうが
食器を溜めるのは嫌なので
食事の仕度をしながら
空いたフライパンや鍋を洗ってしまう桔梗には
購入後 飾り物になる恐れが充分にあります

邪魔になってしまうかな?

う~~~~~~~~~~~~ん

購入までの軌跡には
もう少しの猶予が必要なようです

う~~~~~~~~~~~~ん

なんか頭痛くなって・・・・・・・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 13時33分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X