114733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

桔梗2289

桔梗2289

フリーページ

2007年08月25日
XML



新しいPCにしたら
今迄はWindows xpだったのが
買い変えた最新のVista

ここ二~三日一生懸命にアップしていますが
何しろマダマダ使いこなせなくて・・・・・

今までのパソコンが機能しなくなって
仕方なく買い換えた訳で
以前のパソコンからの引越しに
日夜さいなまれている状態です
無事なパソコンから新しいパソコンへのお引越しなら
CDに書き込んでバックアップとか
メモリに入れてお引越しと
簡単ですが何しろ
機能しなくなったパソコンではバックアップが出来ず
ピクチャーは3月迄の分しかバックアップしていなかったので
もうあきらめるしかないのですが
楽天のほうのバックアップは今年になってしていなかったので
もうどうにもならす
仕方なく最初から一生懸命にタグ打ちからやっていますので
時間がかかっています

Epsonの複合機を使用していますが
エプソンのCDロムを入れても
スキャンが拒否されるという不具合が起きていて
スキャンが私にとっては一番肝心なことなのに
出来ないなら他のプログラムはいらない!
なんてゴネていたら
見かねた息子が
「エプソンのホームページにいってみてごらん
きっとそれをビスタにアップするアプリケーションが
配布されていると思うよ」

行ってみました!
なるほど息子の言った通り
配布されていましたので
早速ダウンロードしてきて
さぁ
これでスキャンできると思います

まだWindowsVistaに慣れていませんので
なにをするにも
時間がかかり
慣れるまではもう少し時間が必要なようです
そんな訳で皆様のところへの訪問は
後ほど伺うことにしますね



お得なポイント貯まる!ECナビ   アンケートコミュニティーのinfoQ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 11時43分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[MY hobby(クラフト・ページ作・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X