479331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月21日
XML
カテゴリ:foods







今日は午後から実家へ~
写真をPCへ取り込む方法と
フェイスブックへの載せ方を教えに行くぐー










ってことで
午前中にハローワークへちょっと行って
今月2回目の職探しをしてきたぱー











まだ決めかねている
これから進む道~星
楽しめるように焦らず決めたいと思いますちょき









ハローワークから帰ってきて
またまたベーグルを焼いたぁ~食パン











実はハローワークがあるビルに
パン屋さんがあってね~食パン
買うつもりは全くないんで
外からガラス越しにベーグルを
じぃぃぃっとみつめていた虫眼鏡









そこのパン屋には
チョコだろう黒いのしかなくて
いまいちピカり加減がわかんなくてショック








こんなにベーグルに情熱をかたむけてる自分が素敵っ目がハート
相変わらず自画自賛し放題だけど
この熱い思いがベーグルに届く気がするっぐーきらきら









そして・・・
何度もいろんなレシピを見て
今日は砂糖の代わりにきび砂糖ってのを使ってみた!!










茹でてすぐに焼くための準備もバッチリOK









発酵時間はいつもより短めにしたNEW









そしたら・・・












ジャジャーンひらめき










IMG_5192.jpg










今まで一番ピカピカしてるぅぅぅ泣き笑い
はげつるピッカまではいかないけど
ピカピカはしたぁ~音符









だんだん良くなってきてる~晴れ











そして、明日も焼きますベーグル食パン
明日は女子会なので
みんなにあげるんだぁ~音符
ここまでできてたらあげられるわぁ~ぺんぎん









明日もがんばって
もう一歩前進したいですっグッド








夜はパパたちとおそば食べに行っちゃいました~車



IMG_5199.jpg










今日もいっぱい楽しく幸せ~ダブルハート









明日もスペシャルでっキスマーク








ぶた音符ダブルハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 22時54分18秒
[foods] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.