479268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

平和な1日は素敵☆ New! ヒチャキ123さん

菜園ニュース:【4月… ★黒鯛ちゃんさん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年08月12日
XML
テーマ:友達(283)
カテゴリ:心の音

生誕50周年を5日に迎えましたが

気持ちは永遠の23歳ですっ~あっかんべー


たまに楽天ブログを辿って

昔の写真をさばっくたり~

思い出の日付を確認したり~


メインをFacebookにして~

このブログで仲良くしてくだすってた友達と

再び交流をもてたり~

楽しくやってますどきどきハート




50歳になって思ったことは

会いたい人に会いに行こうでした~

地球の歴史に比べたらほんの少し前には

私の歳まで生きれればって感じだったでしょ~



50歳のうちにそのお友達に会いに行こう~

って、相変わらずワクワク楽しい日々を過ごしてますっ~目がハート



Facebookをやりつつ~

今はInstagramの時代ですって

お嫁ちゃんに教えてもらって楽しんでいます~音符音符音符


去年から一緒に暮らしてるキジトラ女子のいおりがメインで~

野鳥撮りのために買ったデシイチはいつのまにか猫用に(笑)


断然犬派だった私ですが

猫に魅了されて

メロメロになってますっ~ぽっダブルハート


猫も長生きな子は20歳とかまで生きるそうなので

彼女とともにかわいいおばぁちゃんになろうと

自分磨きを忘れずにいきたいと思ってます星




ということで

インスタは誰でも見られるようなので

お時間があったら覗いてみてくださぁいっグッド




猫 IDは

mica_lamcorun.e

猫 URLは↓クリックしたら開きます~

https://www.instagram.com/mica_lamcorun.e/


仕事やめてからぽちゃぽちゃが止まらなくてぶた

すっかりぽちゃが定着したぶたぶた

50歳の私はやっぱ笑ってます↓ぶたぶたぶたぶたぶた




てか、この写真アップして初めて知った~びっくり

写真登録の容量無制限になったんだね~びっくり

もっと早くにしとけば私みたいに他にいく人も

くいとめられたんだろーに・・・しょんぼり



調子にのって

もう一枚~ぺんぎんちょき




無制限って知ったんで

また写真だけアップに現れるかもしれません~(笑)



暑い毎日ですが晴れ晴れ晴れ

人生を思いっきり楽しめるように

くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださぁいっダブルハートダブルハートダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月12日 11時04分41秒



© Rakuten Group, Inc.