201551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲーマーママのブログ

ゲーマーママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.06
XML
カテゴリ:株主優待
本日、ヤマウラより特別優待の案内が届きました。
今回のみ特別に日本酒が頂けるとのことで初取得のヤマウラです!

以下のお酒がもらえるそうです。
今錦特別純米酒!
日本酒は大好きですが、720mlだとすぐになくなってしまうので、なかなか自分用には買えません。
特別純米酒ぎ頂けるなんて有難すぎます!!




おいくらほどするのか気になって調べてみました。


今錦 特別純米酒(風の舞後継商品)720ml信州 中川米澤酒造株式会社


こんなに小さなボトルなのにそこそこしますね。
やはり自分では買えません。
届いたら味わって頂きます♡


最近は節約のために紙パックの純米酒を飲んでますが、少し前まで↓の米一途をヘビロテしてました。
一升瓶の純米酒なのに近所のスーパーで1000円ちょっとで売ってたんです!
キレイな飲み口の日本酒が好きな方にはお勧めできませんが、後味が甘くないので料理に合わせやすいと思います。個人的には実家でよく飲んでた富久錦を思い出す味でした。


米一途 純米酒 こめいちずじゅんまいしゅ 1.8L1本 埼玉県 小山本家酒造 日本酒 贈り物 ギフト プレゼント お歳暮 クリスマス 家飲み

年末年始に浴びるように飲みたい方におすすめです!


先日、特別純米酒の今錦が到着しましたので、写真を貼っておきます。

まだ頂いていませんが、とっても楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.07 17:15:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.