064552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ投資日記

ヘナチョコ投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

killertaku

killertaku

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013.06.27
XML
カテゴリ:期間工
寮には4台の自転車があり、一人一日4時間と決められているのだけど貸し出しされています。


どうしてもメグリア(寮のコンビニ)では手に入らない物もあるので、今日は仕事終わりにジャスコに行くことにしたのでいざ自転車を借りてGO!


寮から少し離れてみるとやたらと田舎なことにきずきました。
田んぼばっかりです。


そしてアップダウンの激しい坂ばかり、行くのも疲れたけど帰りも当然疲れた・・・


自転車で20分くらいしたところにジャスコが見えてきました。
ジャスコ周辺はちょこちょこ店がありました。


期間中はこのジャスコにかなりお世話になるであろうと思いつつ地味に遠いので行くなら買いだめしたほうがいいですね。


自転車だとあまり物が運べないのでタクシーがお勧めかも。
でも片道1000円以上はしそうなので一人で行くのは微妙かも。


ジャスコの中には100円均一もあるのでかなり助かる。
メグリアでは延長コードが800円、馬鹿らしく思えます・・・


携帯の充電がきれてしまったので写真は撮れずアップできませんが今度周辺の画像をアップしたいと思います。


とくに行くとこもないので期間中はひきこもりになりそうです。
まあその方が貯金ができていいんだけどな。


パチンコ店の看板があったので近くにあるのかもしれないですね。
まがさして行ってしまいそうで怖いです。


車があればなんぼか快適な暮らしができそうですが期間従業員は一年しないと車の持ち込みができないのであきらめるしかありません・・・とほほ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.27 20:28:50
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

481ukyxf@ Re:トヨタ期間工のブログをはじめてみる。(06/21) 383656fhunju遵砖赘酌捉专5ス奏zuす TV-B…
デイトレーダー志望@ Re:休日出勤(09/22) こんにちは。 私も株ではなくFXにてですが…
ひでじ@ Re:二ヶ月(08/27) はじめまして!1時間前に田原寮への入寮が…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.