041086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un castello dell'oblio

Un castello dell'oblio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mr.killing

Mr.killing

Freepage List

Jun 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
余命一ヶ月の花嫁
みてきました
えっと
ねむたくなって
ねむたくて
ふぁ~
ねみ
みたいなかんじでした
なんか途中でこんな感じで終わるんじゃないかな
とかよそうしてたり
してたからかな
なんかもぅ
トイレにいきたかったとか
色々ですかな
映画見る前は
といれにいこうとおもいますね
内容も微妙な感じでした
つまんない
ただ
自分が太郎ちゃんだったら
とか
がんになったら
とか考えちゃうと
泣いちゃうんじゃないかなって
ふぅ
本当にそんなことになったら
あ、なんか本当に別れました
別れた…
しっかりと…
もぅ関係もなしです
そうですね
えっと
いいや

がんになったら
家族だけにおしえて
旅にでもでたいなぁ
とりあえず夜の砂漠に
オーストラリアの海に
イタリアのピザでもたべに

タバコも酒もやめました
つらいっすなぁ
耐えにくい
たえられない
暇な時間がどっぷりできて
やらなきゃいけないことはわかんなくて
どう時間を使っていけばいいのか
わかんない
いままでどうしてきたんだろう
手持ち無沙汰で
がんばらなきゃ
がんばるって
大丈夫って





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2009 10:11:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X