041075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un castello dell'oblio

Un castello dell'oblio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mr.killing

Mr.killing

Freepage List

Dec 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんましみないね
こわいな
うん
俺にはあんましわからないけど
かけがえの無いものが
崩れていくっていうのは
無くなってからじゃないと
かんがえられなくなってて
すごくつらくて
苦しくて
耐え難い
でもでも
いつの間にか時間は過ぎて
だんだん知らないうちに慣れていってしまって
おれは
忘れたかったわけじゃないことも忘れちゃって
成長させられてる
したくてしたんじゃなくて
だからなにがいいたいのかな
夢であえて
それが最後の時だとしたら
現実ではきっと最後のときの様にはいかせない
そうしたい
夢が運命なら
俺が見たとうりになるなら
絶対に未来を変えてみせたい
そんな未来にだけは
与えられたものに
価値はみいだせないから
おれは
だから次に会えたときは
最後のときにできなかった未来を
すぐに変えてやる
言ってやりたいことも
全部ぶつけちゃって
未来が来るかみてみる
そんなかんじですかね
恐い夢ね
こないだみたね
あいつが
だんだん前髪の頭皮のラインが上がっていって
髪の毛が抜けていって
だんだんやつれていく
なんというか
みてられなかった
なにもできなかった
ただただあいつは俺をみて
何も言わずに
あぁ
なんなんだろ
ってかんじだった
変な夢だね
新しくピアスをあけようとおもいんす
黒のピアスにお似合いの
シルバーのピアスを
明日にでも頼みましょうかね
いたく
しないでね
そっちは
はじめてなの

なんてねw


なんとか今はへいきになってきた
大丈夫ではない
けれども動いては、いられる

年賀状どうしようかね

人のものはどうしようもなく欲しくなる
どうしても手に入れたいものは

なんとかしててにいれようと
どりょくしよう
そうしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2009 01:48:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X