041068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un castello dell'oblio

Un castello dell'oblio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mr.killing

Mr.killing

Freepage List

Oct 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みてみたい

東京国際映画祭の写真をみてて

変な奴いる・・・そう思った

画像検索かけてなんの映画なのか見たらこれだった

少し気になる



昨日は自分に負けました

ジムの用意もって学校へ

やること一通りやって帰宅

帰りにジムどうしよう

・・・

今日は辛いから・・・

まだ調子悪い

ヘルペスまだ治ってないし

風邪っぽいし

ヒゲ剃ってないし

髪切ってないし

ボサボサだし

いろいろ言い訳付けて帰った昨日

ちょっとダメなやつって思いながらも

帰った

本日は本当に調子が悪い

朝飯途中で食うのやめたり

気分が悪い

マジ勘弁

逃げちゃダメだ

逃げてもいいときと悪い時の判断があまり上手に出来てない

逃げすぎてる気もするけど

どうにかしたい今日この頃

今日は学校はよ帰る

逃げると思う今日この頃

そんな時ってありますよね、なんて言わないで

なんて

叱られたいのか

自分を鼓舞したいのか

なんなのか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2012 01:52:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X