000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un castello dell'oblio

Un castello dell'oblio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mr.killing

Mr.killing

Freepage List

Dec 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい・・・

オナ禁も続かず

3日ぐらいでむりですた~

ジムも行かず

木金と引きこもりになり

もうだめだぁ

おしまいだぁ

気分でした

今日はまだまし

ジムにも行けたし

学校きて卒論の準備をしようとしております

明日はクリスマスイヴらしいですが

わたしゃ友達とスノボーです

ちょっと移動がメンドクサイ感じですけど

付き合ってくれる友達には感謝感謝

まさか本当に行くことになるとは予想していなかった

修論の準備ですが・・・

全くと言っていいほど手がつけられていないしまつ

それなのに私はちょこちょこゲームをして遊んでるというね

( ´ー`)フゥー...

こりゃダメオ丸出しですな

どろどろした感情とかいろいろ溢れそうですけれども

今日はまぁ頑張ったほうだと感じているので

このへんで

家に帰ろうかな

キリのいいところまで準備を進めたら

帰るとしましょうかね

でわでわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2012 05:04:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X