041062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un castello dell'oblio

Un castello dell'oblio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mr.killing

Mr.killing

Freepage List

May 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他者の与える幸福を信じるな
///牙狼

はいどうも

一人暮らしを初めてはや一ヶ月

振り返ることもないまま

社畜のように惰眠を貪る毎日です

はい

えっと

反省会をしたいのだけれど

自分に甘い私は出来てない

4月の振り返りをまずしないとね

明日やろうはバカやろう

といいますけれども

明日したいです

朝早いんですもん

研修のレポート書いて寝まする

明日書く

それじゃ

ノシ


最近昔の彼女が夢によく出てくる

未練はないと思ってるのですが

あるんだろうね

それか

ただたださみしいだけで

前の異性の暖かさみたいなものを求めているせいか

昔の彼女を夢見てしまうのではないのでしょうかね

おやすみなさいませ

明日があなたにとって昨日や今日とは違った日でありますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2013 12:53:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X