041062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un castello dell'oblio

Un castello dell'oblio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mr.killing

Mr.killing

Freepage List

May 26, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いちご狩り行ってきた

ふむ

先週の木曜日にね

先輩と先輩の子供とパートのおばちゃんの4人で

このメンバーで行くといっつも家族に見られるけど

全然違います

他人です

一部親子ですが



まぁそんなこんなで

月の初めにいちごパフェくったら

思いのほかいちご少なくて

もっといちご食いたい

ってなわけでいちご狩り決定ですよ

ホントは一緒にどっか出かけたいだけですけどね



んでお出かけですよ

お迎えにいくとね

おこちゃまなんかめっちゃなついてんの

なんじゃこりゃ

なぜ?(*´д`)

わし子供嫌いなんだけどこの子はすごくカワユスって思えるの

んでなつかれると

もぅねかわいすぎるだろ

日焼けどめ買いに薬局行くと手繋ぎたがるの

母親と片方はつないで

私ともつないで

三人してww

なんじゃこりゃww

家族かよww

ままごとならぬ

家族ごっこだなって

本当に思った

んでおばちゃんとも合流してれっつらごー

おばちゃんは愛称がおかんだから本当に家族ごっこだったww

いちご園についてハウスにはいるわけですよ

めっちゃ晴れててちょっと暑かったけど

すっごく美味しかった~

冷やしたらもっと美味しいだろうなとか思いつつも

超食べる

途中おこちゃまに食べかけをプレゼントされたり

美味しいやつとってもらったり

ちょっとデレデレでしたww

うわなんじゃこの気持ち悪いおっさん

と思うね

思うけど顔がにやけるんですよ

どうしようもないね



あばば3時じゃん寝なきゃ



んで帰りにね名前呼ばれてさ

●●しゃん

って下の名前呼ぶのよ

もぅかわいすぎるだろこの生き物

そんな気分でした



子供ってすげーって思う

でも私には


母親ってすごいな

子供相手にゃ私は他人だからしかれないのよ

どこで我慢させりゃいいのか

わかんない

おやはちゃんと考えてかわかってんのか

ちゃんと線引きしてくれてるんだね

毎回毎回ちゃんと線引きしてやる事が

子供のためになるんだろうね

でもその仕事は親の仕事だからね

私は見守っていますかね



家に帰って写真見るとまた顔がにやけてますけどねww

カワユスww

ちょっとした美味しい甘い春の終わりの出来事でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2013 02:47:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X