067408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれの風

気まぐれの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiazi1

jiazi1

お気に入りブログ

Let’s pray together! こぶちゃん2さん
little missus' den little Missusさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
世界の旅・日本語の旅 pooson1さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2007年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バーゲン...、始まりました。
どちらかと言うと苦手です。
でも、バーゲンに行かないとなんか流行に乗り遅れた!って
思ってしまうほどの行事になってます。

バーゲンに行ってもついつい「SALE対象外」に目がいって
しまい、わざわざバーゲンに行った甲斐がなかったり...。
敵(店)もさること、晩夏のものを目立つところに置いてたり
するからね~。
本当に欲しいものはバーゲンを待たずに買ったほうが良いと
思う。でも、売れてしまっても良い、安くなったら買う、
ぐらいの気持ちだったらバーゲン前日にチェックに行って、
バーゲン当日は開店と同時に行くべきぃ~♪

そうそう、一度だけラッキーなことがあった。。。
欲しいサンダルをお取り置きしてもらっていて、取りに行ったら
バーゲンになってて、そのサンダルも20%引きにしてくれた。
定価で買う気持ちでダメ元でやってみるのもいいかもぉ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 16時01分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X