040285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

             朝   は   和   食

朝 は 和 食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白メシ

白メシ

Favorite Blog

rarapo★ rarapo★さん
アリゴリズム行進(*´▽`*) 胡深さん
☆.。.:*・゚Brandnew Da… xxxxshichanxxxxさん
■一日一笑■ クロミツトゥさん
FANTASY SNOW ガレリ~さん

Comments

フンストン@ オヒサデス(≡ε≡)~♪   漬潔www 見た瞬間笑いました(≡ε…
白メシ@ 炊き込み めちゃめちゃ驚いたよ82歳。 学ぶこと無…
゜ *:..。いちご゜・:,。*@ Re:あれ?(04/30) おもしろい! 1人で笑ってしまいました(…
Dらぃぉン@ リニューアル(・・・3?笑) 読みましたよぉ⌒ すごく災難な話ですねぇ…
フンストン@ リニューアル2 まぁ・・・大人ってバカですから(≡¬≡)。○ …

Freepage List

2005/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てかもはや昨日の話。
でもまぁ、基本的に寝るまでが【今日】だよね。
PCとかの日付が変わっても、寝てなければ【今日】だよね。
完徹した人はどうなるんだろうね。まぁどうでもイィけどw

今日は部活の合宿があって、んでだいぶ遅くまで練習してますた。
俺?帰った。なんかダルかったから。
で10:00まで練習・・・いや10:10まで。
残りの電車が【10:32】と【10:54】。
けど最後のやつ乗ると、内Pに間に合わなくなるからその1本前のに乗ることを決意。
普段、学校から駅まで15分ぐらい。
まだ間に合う。
体育館(そこで練習してたから)出て、んで校舎の正面玄関を経由して駐輪場まで行かなきゃなんない。
んで校舎に入ろうとすると、なにやらカギがかかってる。まぁ時間が時間だからね。
体育館まで戻って先生呼ぶ。
先生ゆっくりくる。
あけてもらう。
すでに10:18。
そう、あけてもらった段階で10:18。
駐輪場まで駆けてく。
自転車乗って、校門を出る。
多分、この時点で10:21頃にはなってたかも・・・。
ホント急いだね。
途中、前に走ってる車と同じ速度で自転車こいでた。
なんか、全然車から距離が離れないんだもの。
で、駅ついて汗だく。
ホント汗だく。
気持ち悪かった・・・;;
まぁそんな一日ですたと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/26 01:32:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X