300545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝手気ままにきまぐれプラッツ

勝手気ままにきまぐれプラッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

閑話休題4117

閑話休題4117

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

2015年09月11日
XML
カテゴリ:IDE開業実践塾

有資格者の方、今年受験した方へ
=社会保険労務士試験に合格したら=


社会保険労務士試験に合格したらとっても嬉しいものです。
合格の喜びをたっぷり味わってください。

すこしして落ち着いたら合格の意味について考えましょう。
社会保険労務士試験に合格するとは
「社会保険労務士」を名乗って仕事をしてもいいという意味です。

そこで、
「社会保険労務士〇〇〇〇」という名刺を作り、仕事を始めますか。
もちろん始めていいのですが、ちょっと不安でもあると思います。
それは、まだ社会保険労務士の仕事をやったことがないという
未知への不安です。
合格した人は誰でも抱く不安です。

この不安を解消するためにはなにをすればいいでしょう。
まだ社会保険労務士をやったことがないという不安だから、
社会保険労務士をやっていけば徐々に解消いたします。

お稽古ごとやスポーツは「形から入る」人が多いですが
社会保険労務士も形から入ると、入りやすいと思います。
まず自宅に事務スペースを用意します。
そして名刺を作り、パソコン一式と電話を用意します。
これだけで、
だいぶ社会保険労務士の気分になってくると思います。

pho-笑顔-教室2b.jpg

「形から入る」これは効果があります。
ぜひ試してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月11日 19時00分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[IDE開業実践塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.