086941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Freepage List

Comments

ぶるうベリー@ lanipuaさんへ おひさしぶり♪です。 暑い暑いといいなが…
lanipua@ Re:暑中お見舞い申し上げます♪(07/29) 花火の写真よく撮れていますね。なかなか…
ぶるうベリー@ *千花*さんへ >お久しぶりです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚…
*千花*@ Re:暑中お見舞い申し上げます♪(07/29) お久しぶりです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ …
ぶるうベリー@ 海翁さんへ >おお!花火!&海水浴!夏を満喫してま…
ぶるうベリー@ @しおさんへ >おぉ花火きれいですね~ >うちの息子…
2007.08.08
XML
カテゴリ:手作り
ココ1~2週間のはまりものは布ぞうりなのです

なかなか物を捨てられない私雫
古着で何かできないか!?
と、Tシャツをちょきちょきはさみして布ぞうり作成ウィンク
布地JPG.jpg

1作目.JPG2作目.JPG
3作目.JPG4作目.JPG

明るい色で作るとかわいいんだろうなぁ~と思いながらも
ついケチって、ホントにボロボロのなんだか汚い色ばかり雫

姫ぞうり.jpg姫ぞうり足.jpg

姫用は少しかわいいでしょう!?
姫も布をカットしたり、アイロンかけたり、頑張って作りましたスマイル
ちょっととがってツチノコみたい、ツッチーと呼んで愛用してますスマイル
1足で飽きてしまったようだけどねウィンク

その後は、私の横でこんなものを作っていました。
P8060042.JPGP8060043.JPG
かがり縫い(?)を教えてて~音符と言われ、その後はコツコツデザインを考えたようですスマイル
初めての~音符にしてはびっくり目
この材料も捨てられない性分の私の小学生~中学生の頃のフエルトだったりします。
綿もたぶんあると思う…なんて、面倒で動かない私でしたが、押入れからなんと探しあて綿も詰めてました(笑)
我が家は結構、宝物が詰まってるんだよね~雫

やっぱり何か、いつか、役に立ちそうで捨てられない雫のです…


遊びに来てくれた感謝を込めて…
「33333」HITの方にささやかなプレゼントを贈ります。
気軽にエントリーしてくださいスマイル
エントリーはこちら♪にコメントしてください。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 07:21:12
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X