115646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月14日
XML
カテゴリ:趣味など

  **引き続き***

   スマホの電話帳が消えちゃったので
   リア友さん、連絡下さい(^^;

  *********

●本題●
A.B.C-Zとkis-my-ft2

あ、ジャニーズのグループです(笑)

キスマイにはまり、ジャニーズの番組を見るようになると他のグループも自然と覚えるもので…

先日のTBSでの音楽の日、キスマイを録画するために全録画(爆)
番組始まるまで出演時間帯が分からなかったので雫

翌日に全チェックかけてましたら、
A.B.C-Zが出てきました。
ジャニ系なのは知ってたけど全く興味なくて…


でもでも
パフォーマンス見たら、

めっちゃカッコイイじゃん!!


特にメインヴォーカル(?)の橋本くんにゾッコンです目がハート


ちょうど7/10に新曲DVDが発売で…
買っちゃいましたし(笑)

鬼リピ中ダブルハート



こういう人たち(笑)
エビキス.JPG
Johnny's netより拝借


ジャニファンになると、テレビチェックが非常に忙しいね!
特にキスマイは!
玉ちゃんとガヤが連ドラやるし、週何本レギュラーあるの??って感じ。
HDDが追いつきませんww



ゴスペラーズも変わらず好きですよ♫
秋のツアーも申込みましたスマイル
音楽の日…出るの知らなかったけど(苦笑)



そういや、AKBとかももクロって、好きなメンバーのことをXX推しっていうでしょ?
ジャニーズは、XX担(担当)って言うのね。
知らなかったわ~

ゴスは一応、XXマニ。。ファンクラブがゴスマニアだからね。
でも私はサカイストだけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月15日 00時04分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味など] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

きまhiro

きまhiro

カテゴリ

お気に入りブログ

虎に翼 2回分まとめ… らぶりーたわ子さん

Sweet Heaven's Door まり★まりさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Precious days ~子… 響3748さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん

コメント新着

きまhiro@ Re:みーみさんへ コメントありがとうございます。 避難の必…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 台風の準備や状況が事細…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 ブログ拝見させて頂きます…
きまhiro@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) >れいこさん コメントありがとうございま…
れいこ@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) お久しぶりです! 楽しそうな夏休みを過ご…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.