310800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ屋。

気まぐれ屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.25
XML
カテゴリ:ヒトコトモノ
2003年9月に​思いつきで始めたこのblog。

色々あったけど、ココで好き勝手吐き出せて
しかも時には様々な方から頂いた温かいコメント
支えられて
なんとか前を向いて何度も這い上がって
生きて来れました。

今までも相当なピンチをくぐり抜けてきたから、
かなりタフにできてる人間だと思うのですが。
今回はどうも簡単には越えられそうもありません。
先日、大丈夫だからがんばる!と書いたのに。

今日になり、思いがけず追い打ちをかける事
がありました。

******

子供の頃から神様も仏様もずっと味方だと思って
信じているのに、今また何故、こんなに最強で
最悪な課題を与えたんだろう? 
私達が何をしたというの? 秩序を守り、ただ
慎ましく暮らしているのに。
わからない。頭の中、真っ白で。心と体が
張り裂けそう。
でも、どうにか越えないと。しっかりしないと!
そう言い聞かせて耐えられるのが、いつまでなのか。
全く自信は持てないけれど、持ってる力と知恵とで
精一杯立ち向かわねば。
これは私の運命との闘いだ。

苦しい。さっきから憤りと恐怖で寒気が酷い。
この先がどこに続いているのか、1月に突然
見えなくなってきたけど、今度こそ何にも
見えなくなった。
こんな目に遭うのが悲しいけれど腹立たしいけど
今の私にできるのは、脳をクリアにして、常に
冷静でいることしかない。

******

自分語りのblogだし、特に最近誰も読んでない
とは思いますが。とりあえず告げておきます。
​​​このblogを今日で一旦終わります。​​​

これは私なりの願掛けというか、ケジメです。

でもでも。未練がましくてカッコ悪いけど、
どうしても耐えられないほど苦しくなったら、
ココに吐き出しに来るかもしれません。
だから、閉鎖するつもりはありません。
過去の自分に力をもらいに、多分ちょくちょく
覗きにも来る​
でしょう。
もう私には、ココしか自分を解放できる場所
がないから。前を向いて生きるために残します。

皆さんとの出合いは、私の生き甲斐でした。
これまでにお立ち寄り頂いた皆さん、
本当にほんとうにありがとうございました。
色んな方との様々なエピソードが思い出されます。
とっても名残惜しいのですが・・・・・・
しばらくさよならです。

長い間、私とこのblogを生かしてくれて
心から感謝
します🙏 

★  ★  ★  ★  ★
中締めのふたこと。
「お元気で。またいつか笑顔で語り合いましょう🐈💜」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.25 15:01:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

びー。

びー。

コメント新着

びー。@ Re[1]:やすじ2004さんへ おさんぽが楽しい季節になりましたね~🌸 …
びー。@ Re[1]:★もぐらくんさんへ >調子の方は如何ですか~? ご心配くだ…
やすじ2004@ Re:ありがた迷惑。(03/26) こんにちは!! 年度末で忙しいかと思い…
★もぐらくん@ Re:ありがた迷惑。(03/26) こんにちは!(^_^)/ 調子の方は如何です…
びー。@ Re[1]:)★もぐらくんさんへ お報せありがとうございます<(_ _)>…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.