268772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つぶちー

つぶちー

フリーページ

コメント新着

 つぶちー@ Re[1]:遅ればせながら謹賀新年(01/11) 潤翠。さん 励ましありがとうございます…
 潤翠。@ Re:遅ればせながら謹賀新年(01/11) 私も、今のところでパートとして働いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

こんな偶然ってあり… 潤翠。さん

SacredSpa… Garnet2000bbshさん
Forest of MoonLight Kuririneさん
MiniWith Happy ぴしゃこさん
ときどきSweets♪ ミントグリーン☆さん
2008年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

音符超久しぶりに日記テーマを選択してみたけれど、小田さんのライブの話にしちゃぁ、タイトルが「ダブルライブ」って...?

っと気づいてくれた方は、日記をちゃんと読んでくれてる人やね~

 

「ダブル」の一つは、もちろん大阪城ホールの小田さんのライブ♪

行きます、私!

同日、行かれる方、一緒に楽しみましょうね音符音符音符

 

で、もう一つのライブは、私自身が出演するもの。

大阪市内にある、お客様参加型ライブハウスが、6月8日の午後、大阪城野外音楽堂で「カスタマーズライブ」というのをやるのです。

ライブ出演者はライブハウスの客(& マスター)。

約20バンドが、1~2曲ずつ演奏するという趣向。

このライブハウス、去年「オヤジバンドコンテスト」に出場したときにマスターが観に来ていたことが縁で存在を知り、その後わがバンドの”オヤジ”2人が常連になった(かなりヘビーに、しかもそれぞれ別々に来店しているらしい)ところ。

今回のライブは、この「テンション」というライブハウス主催の第一回カスタマーズライブ

マスターから我がバンドに参加のお誘いがあったとき、小田さんライブの日だから私の参加は無理と思ったのだけど、場所が同じ大阪城公園というのも何かの縁、、、ということで、わがままを言って、出演時間は小田さんのライブに間に合うようにしてもらって、出場とあいなったのだった。

6月8日(日)に小田さんのライブに行くそこのあなた!

もし、お昼早めに大阪城公園に来られるなら、野外ライブにも足を運んでみてください。

(どうも雨っぽいけど雫

大阪城野外音楽堂で、13時スタート。入場料は1000円。

我がバンドの出演は14時15分頃です。

ちなみに、演目は「いつもいつも」「中央フリーウェイ」「さよなら」。(大胆にも小田さんの曲が2曲...)

お耳汚しのあとは、小田さんライブでお耳を浄化するということでいかがかな!?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 18時22分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X