179379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2004年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は小学校の運動会。
天気予報では曇りになってるみたいですが・・
雨さえ降らなければよろしいとしましょう。
去年は暑かったぁ・・
子どもの水筒が空になって親のお茶を入れてあげたのを覚えています。今年もそうなのかな?そしたらいっぱい持っていかなきゃ☆
炎天下でじっとしているわけで、娘は真っ赤になってしまうんです。(旦那もそうなる)息子は赤くならないのです(あられと一緒)
今年も二人とも赤組なので喧嘩をする事も無く無事終われそうです。お互いに違うのだと喧嘩しかねませんからね(笑)
ちなみに・・・
あられは小学校6年間4組だったのだ☆
だから赤組になったことが無い!!
兄も弟もバラバラだったのにね。
何かしらんがこれが一番の自慢になってたりする(笑
今年の運動会では親の参加がグッと減りました。
結局参加したがらないからでしょう。
幼稚園の頃ならまだしも、小学生になってまでって思うんですが・・

今さ、天気の見たら・・
50%だって!!
せめて運動会が終わるまで降らないでほしいのです。
延期になると又わざわざって気持ちになってしまうから・・
だって遠いんだよー<小学校
中学は目の前なんだけどね。
でも・・高校は遠いだろうし・・・
んー・・
マスマスあられ睡眠不足になりそうです。




感想はこちらゑ
画像貼れる掲示板
普通の掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月28日 13時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X