179366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2004年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は終戦記念日。
正午には黙祷しましたか??
あられのご近所さんで、黙祷が始まった途端に布団を叩く音が聞こえ始めました。
それは戦没者に失礼ではないんかぃ??
『せめて黙祷しろよ』
なんて思っちゃいました。
あられ家のお子様はまだまだわかっていないので漫画を読みふけっていました。
しかし、変な人が多いんだなぁ・・<この団地
昨日なんだけど、夜の7時に家族で急に出かけたの。
そしたら隣の奥さんがお出かけって格好で出てきたの。
あられは気がつかないフリをしましたら、そっち・・っていうかみられたくないって感じを受けました。
デッカイかばんをかけ子どもに向かって
『いってきますね~』
って・・今から仕事?!
お隣の奥さんはほぼ毎夜7時になると仕事に行くようで・・。
あられの家族が出てくる前にコソコソと駆け足で出かけていきました。あのデカイかばんには何が入っているんだろう・・気になるのでした。
ちなみにその奥さんお世辞でも綺麗な人って言えません。肌が汚いんですよー。あられも綺麗じゃないんだけど・・負けました。



今日のお勧めの映画☆

グーニーズ 特別編 ◆20%OFF!<DVD> [DL-11474]

少年団・グーニーズのマイキーたちは、ひょんな事から屋根裏部屋で、海賊"片目のウィリー"が隠した宝の地図を見つける。自分たちの住む土地が借金のカタに差し押さえられていたマイキーたちは、家を救うため財宝探しに出発するが、偶然殺人現場を見てしまったギャングたちの追跡や、海賊・ウィリーの仕掛けたいくつもの罠がマイキーたちを襲う。果たして幻の財宝はどこに…?スピルバーグが原案と製作総指揮を担当、監督は「リーサル・ウェポン」のリチャード・ドナー。子供の頃に憧れた冒険世界がそのまま描き出されたような夢いっぱいのアドベンチャー・ムービーである。

☆最後の場面で宝石を持っている女の人の手が・・・とにかくみればわかります。




画像貼れる掲示板
普通の掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月15日 12時15分30秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X